ブログ

健康的に痩せるには?

大阪 八尾 志紀 ダンススタジオ ダンススタジオエス

 

 

みなさんこんにちは!!

一気に涼しくなり、冬が近づいてきましたね(^^)

 

 

健康的に痩せるには、食事?運動?

どちらも大事です!!

今日は食事に関して少しだけ。

 

ダイエットといっても

極端な断食はもちろん不健康ですよね(-_-)

適切なカロリーコントロールと

バランスの良い必要な栄養をとること

が大事です!!

 

 

オススメなのはタンパク質

 

エネルギーに変えてくれる大事な栄養素です。

いくら運動しても、筋肉の材料となるタンパク質がないと

トレーニングの効率も悪くなります。

 

またビタミンミネラル

エネルギー代謝において重要な役割を担ってます。

タンパク質から筋肉を作る際に必要となる大事な

栄養素です。

 

 

食事 運動 生活習慣の見直し

これらを気をつけて

健康的なダイエットを行いましょう!!

 

 

ダンススタジオエス

大阪府八尾市志紀町2丁目46 小枝ビル2 2F